野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/06

300Wのポータブル電源です。スマホの充電くらいには十分な容量です。別売りおソーラーパネルでの充電も出来ますよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/01

かっこいポータブル電源です。持ち運びやすく、使い心地がいいと思います。キャンプなどのアウトドア、停電時、災害時にぴったりですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/09/19

EENOURのポータブル電源です。キャンプや車中泊、停電時に使い心地がいいと思います。コスパが高いと思いますよ。

topua(50代・女性)
2022/02/13

出力ポートが13口もありいろいろ同時に使用できるので大変便利です。LEDライトも付いていて、明るさ調節も可能で、シーンによって使い分けができていいですね。

【お買い物マラソン価格で23990円】EENOUR P302 ポータブル電源 300W 296Wh ポータブル電源 キャンプ サブバッテリー 車載 車中泊 蓄電池 家庭用 停電 防災 小型 別売ソーラーパネル対応 ポータブル発電機 正弦波 ポータブル蓄電池 アウトドア電源

急上昇ランキング

もうすぐ終了