野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • 【最新版】自慢したくなる!キャンプで使えるおしゃれな雑貨のおすすめは?
    決定
  • 【最新版】自慢したくなる!キャンプで使えるおしゃれな雑貨のおすすめは?

今年のキャンプは、張り切って雰囲気もおしゃれにしたいと考えています。アンティーク風ランタンや夜も光るガーランドなど、2023最新の「映える」おしゃれなキャンプ雑貨のおすすめを教えて下さい!

べあべあ(20代・女性)

    • 最終更新日:2024/03/05
  • 302View 53コメント
33
  • Amazon

コムキン★(30代・女性)

最近はランタンスタンドが大流行りだと思いますが、ただの棒にぶら下げるタイプが嫌でテーブルをつけるか悩んでいたら2本を連結するこちらのタイプを見つけました。かっこいいし、物が置けるしさらにLEDランタンを組み合わせたら明るいし最高です!

34
  • Amazon

misamisaki(30代・女性)

タープの下のライトが欲しくて探していました。みなさんベア◯ーンズの3連のリビングランタンを使っているのでどうしようか悩んでいたところこれに辿り着きました。人とも被らないし便利だし、本革シェードがかっこいいし買って良かったです。

35
  • Amazon

すずりん(20代・女性)

まだ学生なのでキャンプを始めたものの新しいものをたくさん購入するほどの財力がないので、あるものを利用してカスタマイズする選択をしたら今まで使っていたダサ目のLEDライトが良い感じに生まれ変わり今どきになりました。この方法、本当におすすめです。

36
  • Amazon

フルカワ(50代・男性)

ガーランドに使いたくて購入したLEDデコレーションライトですが、見た目が甘々ではないのでogawaのグロッケ12にもピッタリでした。フリーサイトだと夜のトイレ帰りに迷うので目印にもなるしつけて良かったと思っています。

37
  • Amazon

星(30代・男性)

小川のロッジテントを購入したのですが、オシャレなインスタグラマーさんがアンティークもののライトなどをたくさん使ってレトロな雰囲気を出しているのに憧れて似たようなランタンを見つけたので購入しました。一気に雰囲気良くなりました!理想のサイトへの第一歩です。

38
  • Amazon

ryoppe(40代・男性)

いやー、やってしまいました!イギリス製のガチもののアンティークランプですが、カッコ良すぎて抱いて寝たいレベルです。出来ればキャンプギアがあまり人とかぶりたくないので思い切って購入したのが大正解で本当に買って良かったです。

39
  • Amazon

はしかな(50代・女性)

レトロ感のあるサイトにしたくて、ロゴスのヴィンテージシリーズものも少し取り入れているため色合い的に抜群の愛称であるこちらのランタンを導入しました。落ち着いた感じのゆらめきモードが寝る前に最適で癒されるし気に入っているポイントです。

40
  • Amazon

きのー(30代・男性)

最近、オイルランタンのホヤを変えて使う人が増えていると思いますが、ガスタイプのランタンもホヤが可愛い方が良いなと思ってこちらを購入しました。スノーピークのノクターンと並べて使うことで雰囲気激増しです!

41
  • Rakuten

華金(40代・男性)

キャンプ3年目にもなってくると基本となるキャンプギアは何となく揃ってくるわけなのですが、初期に買ったものがダサく感じたりもしちゃう病にもかかります(笑)そこで、カスタム系のアイテムを取り入れつつリニューアルするのにハマっていて被せるだけでガス管すらオシャレに見えるこちらは最高です!

42
  • Rakuten

かわたん(30代・男性)

S’moreのベルテントを購入したのでガーランドがつけたいなと思っていました。旗のタイプにするか、それともライトの点くタイプにするか悩んでいたところ、両方の希望が叶うという素敵アイテムに遭遇しました。昼でも夜でも目立って気に入っています。

43
  • Rakuten

マスター(50代・男性)

なんだか最近キャンプサイトが似たり寄ったりのアイテムに偏っていてつまらなくなってきたので、ハイテクを入れてみることにしました。タッチセンサーで便利だし、光量ちょうせいも簡単に出来るの手軽さがめんどくさがりの私には向いていました。

44
  • Rakuten

ひな(50代・女性)

コールマンのルミエールランタンを落として壊してしまい(涙)しばらく悩んでいましたが、同じような形でスピーカー機能が付いているならこちらで良いかな?と思って購入しました。見た目的にも満足ですし、スピーカーで音楽を幕内で楽しめるのは想像以上に良かったです。

45
  • Rakuten

アンさん(20代・男性)

クレイモア の充電式のランタンです。LEDなのに見た目がかわいらしくてランタンポールに引っ掛けても、ランタンをそのまあテーブルに置いてもどちらにしても可愛い。ただ可愛いけどシンプルなデザインが故にどのタイプのテントにも合いやすいのが本当にお得だったなと思います。

46
  • Rakuten

misamisaki(30代・女性)

こちらを見た瞬間にタイプすぎて即ポチりました。燃料がバラバラすると色々持っていかなければならないのでオイルランタンで統一しています。本当に可愛い、美しすぎてうっとりしてしまいます。私のテントがパジャマムーン × Greenfiledリトルウィングなのでピッタリすぎの雰囲気に大満足です。

47
  • Rakuten

速ジン(50代・男性)

レトロランタンデビューしたくて探していました。小さな幕の中でも使いたいためオイルランタンではないものを探していましたのでドンピシャのアイテムがあって良かったです。電池タイプなので電源がないところでも電池さえあれば復活するところが逆に重宝しています。

48
  • Rakuten

マスター(50代・男性)

最近はLEDランタンブームですよね。我が家もレッドレンザーML4を購入しました。レッドレンザーML4だけではやっぱりオシャレ感がなく物足りないのでカスタムパーツを探していましたが有名どころは全て完売(涙)それで見つけたのがこちらですが、これでランタンがオシャレに大変身できました。

50
  • Amazon

いこあん(20代・男性)

キャプテンスタッグのこちらのアンティークランタンなどいかがでしょうか。暖色で映えますし、大手メーカーなので安心感もバッチリですよ。

51
  • Amazon

べあべあ(20代・女性)

広げるだけでとにかく映えちゃいそうなモザイク模様が鮮やかなテーブルセット。収納時はコンパクトにたためるので、テント内でもテントの外でも気軽に持ち運びできます。天板に抗菌加工されているので、アウトドアの食事も安心して食べられます。

52
  • Amazon

良き人(60代・男性)

もともとはガイロープでコケるので脚元用に購入しました。しかし、ガイロープを利用したライティングにも向いてると知り大量買いして飾ってみたところ、本当に手軽で自由自在に飾れるライティングとして秀逸なものと化しました。是非おすすめしたい!

SOLD

【楽天市場】マーキュリー ウォーターディスペンサー おしゃれ ウォータータンク 12リットル 12L キャンプ 手洗い 食器洗い MERCURY アメリカン雑貨:Lodi

【楽天市場】マーキュリー ウォーターディスペンサー おしゃれ ウォータータンク 12リットル 12L キャンプ 手洗い 食器洗い MERCURY アメリカン雑貨:Lodi
  • Rakuten

misamisaki(30代・女性)

バケツ型のキュートな見た目なのに、容量は12ℓとたっぷり。水場が遠いキャンプ場では頼りになります。調理の後片付けや手洗いにもしっかり使えますね。蓋が大きいので、内側が洗いやすいのも嬉しいポイント。コックで水を出すタイプなので、子供にお手伝いを頼んで、水を出しすぎる心配もありません。

SOLD

CLAYMORE LAMP Selene LEDランタン CLL-650WH/DG

CLAYMORE LAMP Selene LEDランタン CLL-650WH/DG
  • Rakuten

andooo(30代・女性)

最近のランタンブームに乗って自分のランタンが増えてサイトの雰囲気がガラッと変わり良くなりました。しかし、調子に乗ってそれに伴いテントも新調してしっまったところ雰囲気が変わってしまったため、さらにランタンが欲しくなりこちらを購入ました(これぞキャンプ沼)

SOLD

【楽天市場】『goal zero ゴールゼロ3Way シェード』gz-6グラスルーツ ランプシェード ステンドグラス シェードのみ ランプ スタンド ライト ベース ランタンシェード ガラスシェード ペンダントライト ガラス ペンダントランプ ペンダント 照明 led ランタン おしゃれ ガラスライト:glass-roots グラスルーツ

【楽天市場】『goal zero ゴールゼロ3Way シェード』gz-6グラスルーツ ランプシェード ステンドグラス シェードのみ ランプ スタンド ライト ベース ランタンシェード ガラスシェード ペンダントライト ガラス ペンダントランプ ペンダント 照明 led ランタン おしゃれ ガラスライト:glass-roots グラスルーツ
  • Rakuten

てんかい(20代・男性)

アンティークものってオイルランタンとかキャンドルランタンとかのイメージでしたが、まさかLEDランタンがこんなふうにイメチェン出来るとは知りませんでした。自分はGOALZEROを所持していたので購入して使ってみたら本当に素敵なランタンに大変身しました。他のも欲しくなりました。

SOLD

【楽天市場】Jeebel Camp Goal Zero 用のランタンシェード 電鍍 アンティークブロンズ ゴールゼロランタン専用 シェード ステンレス鋼製 ライトシ:アヴァンセオンラインストア

【楽天市場】Jeebel Camp Goal Zero 用のランタンシェード 電鍍 アンティークブロンズ ゴールゼロランタン専用 シェード ステンレス鋼製 ライトシ:アヴァンセオンラインストア
  • Rakuten

ニシッシー(20代・男性)

ようやくGOALZEROを手に入れました!せっかくなので今流行りの専用のランタンシェードでカスタムしたくて探していたら、これ何?なんかかっこいい焚き火台にありそうな柄のランタンシェード?っていう衝撃を受けて購入しました。圧倒的にオシャレサイトに近づけました。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

野に行く。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。