野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

はしかな(50代・女性)
2023/04/11

50m以上の飛距離があり、遠くにいる相手にも弾を届けられますね。チークピースは自分の手で調整でき、ハイマウントのスコープに簡単に合わせられます。ストックはパットを抜く事で長さの調整が可能です。グリップ部分は大きくくびれていて、持ちやすいですね。

きのー(30代・男性)
2023/01/11

重厚感ある作りをしているかっこいいスナイパーライフルです。グリップ部分は大きくくびれていて、持ちやすく安定します。50m以上の飛距離を出す事ができる所も良く、遠くにいる相手もしっかりと狙えます。チークパッドは手で調整可能で、サバゲー中でもすぐに対応できます。

ダブルイーグル レミントンM40A3 スナイパーライフル 予備マガジン付き 18歳以上フルセットエアガン サバゲー

急上昇ランキング

もうすぐ終了