本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

さんぴん茶(20代・女性)
2024/05/23

こちらは大きいサイズのぽっちゃり40代向けワンピースです。全体が黒で引き締まった印象を与え、上品で華やかな印象を与えてくれるのでデート服にはピッタリですね。通気性もよく、汗が目立ちにくいデザインなので、野外イベントでも快適に着れますよ。胸下の切り替えが全体をバランスよく、上品に見せてくれお呼ばれなどの勝負服として活躍するでしょう。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/05/23

シルエットは涼し気なワンピースチュニック風ですが一番気になるおなかや腰回りが上手に隠せるのでぽっちゃりさんでも着やすいです

大きいサイズ レディース 花柄ワンピース ミニワンピース 春夏ワンピース フレアワンピース ボタニカル柄 花柄ワンピ ミニワンピ/半袖 Vネック リボン/L LL 2L 3L 4L 5L 11号 13号 15号 17号 19号/ぽっちゃり服 デート服 白黒 モノトーン 大人かわいい おしゃれ

もうすぐ終了