本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/05/28

流行のビッグシルエットの半袖Tシャツです。袖が長いので二の腕もしっかりカバー出来て安心ですよ。カラーバリエーションが豊富です。

ひとお(60代・男性)
2024/05/23

デザインがおしゃれなメンズ用オーバーシャツはいかがですか。腕の長さは7分袖です。ビックシルエットでぽっちゃり体型の方でもゆったり着られます。素材はポリエステル80%レーヨン16%ポリウレタン4%です。速乾性があり気持ちよく着られます。色柄は全7種類から選べます。どの色柄も素敵で20代男性に似合うと思いました。ぽっちゃりさんでも着こなせるオーバーシャツですのでおすすめします。

オーバーサイズ tシャツ メンズ ビッグtシャツ メンズ 韓国 ビッグシルエット tシャツ メンズ 5分袖 6分袖 7分袖 tシャツ メンズ tシャツ 半袖 ビッグシルエットtシャツ 切り替え トップス 韓国 ファッション 夏服 夏 メンズファッション マイノリティ minority

もうすぐ終了