本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/06/05

ソフトな素材で出来ているハーネスなのである程度締め付けても苦しくないと思いますし外れにくいと思います。

こぐっちゃん(20代・女性)
2024/05/25

山岳に使われるバックルでしっかりと固定されながらも、軽量で通気性の良いエアメッシュ素材を使用したハーネスです!ベスト型で体にかかる負担を全身に分散してくれるのでわんちゃんにストレスがかかりにくいです!可愛い肉球LEDライト付きですよ。

まくち
2024/05/24

こちらのソフトベスト ハーネスはいかがでしょうか。メッシュ素材で通気性が良く、抜けないので安心だと思います。

【スーパーSALE 10%OFF】累計販売個数140万個突破 ★今なら特典付き! 小型犬 中型犬 大型犬 負担少 抜けない ハーネス 犬 犬用 おしゃれ 可愛い 装着簡単 軽量 ブランド puppia パピア ハーネス 抜けにくい メッシュ ペット ソフトベスト 子犬 超小型犬 負担が少ない

もうすぐ終了