本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

シャボン玉
2024/06/05

レトリバーやシェパードなどの大型犬用のXLサイズのチェック柄のボディーハーネスはいかがでしょうか?首輪よりも銅輪の方がワンちゃんの負担も減りお散歩も快適になりますよ。接続部は金属製のリーシュリングを使い安全にお散歩できます。引っ張り防止のチェストアタッチメントクリップによって調整されワンちゃんが人との歩幅を合わせて上手に歩けるようにトレーニングもできますよ。

グラスマン(60代・男性)
2024/06/05

犬用のかっこいいウォーキングベストです。お洒落なデザインですし、丈夫な造り。パッド入りなので、大型犬の散歩用にぴったりだと思います。

rabbitgoo 犬用ハーネス 大型犬用 引っ張り不要 調節可能な犬用ウォーキングベストハーネス リーシュクリップ2個付き 快適パッド入りペットハーネス ハンドル付き 反射フロントボディハーネス グリーンチェック柄 XLサイズ バッファロー格子縞(グリーン&ブラック)

もうすぐ終了