本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2024/06/20

ガーデニングや玄関掃除などに使えるスチール製のカラーチリトリです。シンプルでオシャレなデザインになっており、丈夫で屈まずに立ったまま使えるチリトリです。コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

まくち
2024/06/15

こちらのちりとりはいかがでしょうか。スチール製なので軽量で耐久性に優れていますしおしゃれなカラーが揃っていますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/06/10

こちらのスチール製のおしゃれなちりとりはいかが。蓋が閉まるので集めた塵も散らからず、おしゃれなカラーでお庭も明るくなります。ゴミも集めやすい形状がいいです。

ひとお(60代・男性)
2024/06/08

デザインがおしゃれなスチール製カラーちりとりはいかがですか。持ち手の柄が長いので作業が楽にできます。ふた付きですので回収したごみが飛ばせれる心配がありません。色は全4色から選べます。この中でグリーンがおしゃれでガーデニングに似合うと思いました。使わない時でもテンションが上がると思いますのでおすすめします。

ちりとり スチール製 カラーチリトリ ( チリトリ ちり取り おしゃれ ブンチリ 文化チリトリ 掃除 清掃 玄関 )【39ショップ】

もうすぐ終了