本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ロッシーニ(50代・男性)
2024/07/22

メッシュタイプの素材で、裸足で履くことができます。ユニセックスです。色は夏らしいオレンジやブルーといった7色から選べます。

ひとお(60代・男性)
2024/07/20

デザインがおしゃれな素足で履けるスニーカーはいかがですか。表面はメッシュ状になってるので通気性抜群で蒸れなく履けます。紐なしですので脱ぎ履きが楽にできます。色は男女兼用で4色から選べます。この中でネイビーがおしゃれで男性に似合うと思いました。アウトドアや普段使いもできますのでおすすめします。

さんぴん茶(20代・女性)
2024/07/20

こちらはメンズ用の裸足で履けるスリッポンです。メッシュ素材なので裸足で履いても蒸れにくく、快適に履けそうですね。ジュート部分に配色が施されているのでスポーティらしさがなく、おしゃれな足元を演出できますよ。アウトドアの時などサッと履きたい時には、踵が踏めるデザインになっているので非常に便利です。豊富なカラー展開で自分に合った靴が見つかりそうですね。

スリッポン レディース メンズ メッシュ スニーカー ユニセックス 靴 エスパドリーユ 黒 ブラック 黄 イエロー オレンジ 紺 ネイビー 青 ブルー 赤 ローカット 素足 で 履ける 裸足 23-27cm Dedes デデス 夏 No.5166 【セット割引対象1足税込4180円】

もうすぐ終了