野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポピポピ(40代・女性)
2023/10/26

こだわりが満載の日本製レディースタイツです。厚みは保温力の高い120デニールで、二重編みのためやわらかに仕上がっていますよ。他にも吸汗加工や静電気防止加工など、冬のアウトドアに嬉しい機能が備わっており、抗菌防臭加工で清潔さまでキープします。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/02

日本製で高品質で肌触りも良く、伸縮性にも優れ、動きやすいです。大きなサイズ展開で締め付け感もなく、ゆったり着用できるのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/05

日本製のタイツです。120デニールとかなり厚手でとっても暖かいですよ。伸縮性抜群で、楽に履けます。

【メール便1点まで発送可】 日本製 大きいサイズ 3L 4L 5L 6L 7L 8L ゆったり 120Dレディース タイツpiedo FreeFit フリーフィット ぽっちゃり 120デニール 大きいサイズタイツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了