野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみか(50代・女性)
2023/11/06

寒さ対策でロング、しかもあまり重くないものということで、羽毛のこちらを選びました。軽めの方がシルエットも細めで綺麗に見えるので、価格が高めでも結局お得かなと思います。色はいつも黒ですが、今年は紫とか冒険してみようかなと思っています。デザインはAラインも綺麗に見えますが、痩せ見えするのはタイト型かなあと思います。

メッコ(40代・女性)
2023/08/11

ふんわりとして暖かいホワイトダックを使用しています。シルエットがスリムですし、ウエストゴムが後ろに入っているので、前から見るとすっきりとしていて外出時に使っても違和感はありません。カラーはリバーシブルタイプで、その日の気分で色を楽しめるのでおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/08

軽量で防寒性に優れたこちらのロングスカート。巻きスカートで膝掛けとしても使用でき、肌触りよく、汚れても洗えるのがいいです。アウトドア以外のスポーツ観戦などでも重宝しますよ

羽毛 ダウン 巻きスカート ロング リバーシブル ラップスカート 暖かい 部屋着 軽量 防寒 ひざ掛け 膝掛け 洗える ブランケット 日本製 冷え取り 冷え対策 足元 膝 お尻 下半身 メンズ レディース オフィス スポーツ観戦 アウトドア 国内生産 節電 プレゼント ギフト 贈り物

急上昇ランキング