野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/04

春だとマウンテンパーカーがあると安心です。軽くてサッと羽織れて楽なのに、春の強風からしっかり守れます。

だんごっ鼻
2024/01/01

気温3℃の真冬には、マウンテンパーカーが温かくてお薦めです。アウトドアブランドのノースフェイスはデザインもかっこよく、街でもおしゃれに着こなせますよ。

だんごっ鼻
2023/12/13

こちらの、ノースフェイスのマウンテンパーカーがお薦めです。気温7度だと真冬の寒さですので、極暖仕様のマウンテンパーカーが一番だと思いました。

天津飯に転身(20代・女性)
2023/11/15

アウトドアにもぴったりなブラックデザインのパーカーで履き心地も良いですし、動きやすくてあたたかさも長持ちしますのでおすすめします

まるまる(40代・男性)
2023/11/13

薄手なので軽くて動きやすいと思います。防水や保温性などは問題ないと思います。着心地はダボっとしてます。

まるまる(40代・男性)
2023/11/13

薄手でとても軽くて動きやすいと思います。防水や保温性も問題ないと思います。着心地はダボっとしています。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/27

コンパクトで持ち運びにも便利なこちらのノースフェイスのパーカー。シンプルで幅広い年齢層で着用でき、防寒性・防風性にも優れています。着回しも効きやすく、普段着用からアウトドアと幅広いシーンで着用できますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/27

こちらのコンパクトに折りたたみ可能なノースフェイスのパーカー。軽量でシンプルなので、幅広い年齢層で着用でき、防風性にも優れています。肌寒い時にさっと気軽に羽織れるのもいいですね。

【2点以上購入で5%OFF・3点以上で10%OFFクーポン発行中!2024年3/4 20:00〜3/11 1:59】ザ・ノース・フェイス マウンテンパーカー メンズ コンパクトジャケット Compact Jacket NP72230 K ブラック THE NORTH FACE ノースフェイス アウトドアジャケット 防風 防寒 防寒着

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了