野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/10/31

PAFHLの安全靴です。街歩きができるようなかっこいいデザインが魅力。つま先部分に鋼製の先芯を入れて、金づちの衝撃などを防いでくれます。頑丈ですが、軽量で柔らかく、動きやすいのも特徴です。通気性も良いので蒸れにくい構造です。

吟遊詩人(30代・男性)
2023/05/27

画像から分かるようにうっかりハンマーを靴の上に落としてしまっても大丈夫。これこそが安全靴たる所以だと言えると思います。つま先保護は当然としてあらゆる事故から足部分をしっかりガードしてくれるので作業に没頭できると思います。滑り止めでしっかり足を踏ん張れると思うので力を発揮しやすいのも利点だと思います。

【期間限定10%OFFクーポン配布中!】PAFHL 安全靴 ハイカット セーフティーシューズ ワークブーツ 作業靴 鋼先芯 メンズ レディース つま先保護 ライダーブーツ エンジニアブーツ レザーブーツ 耐滑 通気 滑り止 男女兼用 JSAA A種相当

急上昇ランキング

もうすぐ終了