野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

aualone(70代・男性)
2023/01/02

ベルト付きのフローリスト・タイプのシザーケースです。剪定バサミや小物類を入れて置けるもので、スマホも収納できる機能的で便利な園芸アイテムです。オシャレなシザーケースですので、良いのではないかと思います。

Kelly(40代・女性)
2022/12/27

上質な革が使われているので、品質が良く使い心地がいいです。ハサミ専用のポケットが付いているので、ハサミがぐらつかなくて使いやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/27

剪定鋏などに収納に便利な高級感のあるこちらのシガーケース。スマホ収納もでき、本革素材で使うほどに革が馴染み風合いも楽しめます。腰にしっかり固定できるのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/06

日本製のシザーケースです。本革製で、ベルトも付いて便利ですよ。スマホポケットも付いて安心です。

さかなっこ(50代・女性)
2022/08/02

本革でできたシザーケースなので、ガーデニング用の鋏を何本か入れても大丈夫な頑丈さがあります。

シザーケース フローリスト ケース 本革 花屋 匠 たくみ ベルト付き 剪定ばさみ 生花バサミ 古流バサミ 芽切りバサミ 大久保バサミ ガーデニング 生け花 革 日本製 職人 プレゼント おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了