野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

たなかさん
2024/02/23

こちらのポータブル電源を選んでみました。大容量で蓄電能力にも余裕があります。キャンプなど災害時などにも 大活躍してくれると思います。

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/15

eblのポータブル電源で、かなりの大容量です。PSE認証済みで、信頼できる品質です。スマホのワイヤレス充電もできますよ。LEDライト付きです。アウトドアや被災時などに大活躍します。

JACKJACK(40代・男性)
2024/01/24

コスパが良い1000Wのポータブル電源ならコチラの商品はどうですか、ワイヤレス充電やソーラー充電等多機能なのでキャンプや防災用として使い勝手が良いです、容量が270000mAhと大容量で値段がクーポンを使って63014円と比較的安いのでおススメです

ポータブル電源 大容量 1000W 999Wh/270000mAh EBL ポータブルバッテリー 家庭用 アウトドア用蓄電池 PSE認証済 純正弦波 AC1000W(瞬間最大2000W)/DC/USB/Type-C出力 急速充電QC3.0搭載 ワイヤレス充電 LEDライト/SOS機能付き MPPT制御方式採用 キャンプ 車中泊 防災 グッズ 地震停電時に非常用電源

急上昇ランキング

もうすぐ終了