野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

こーじ(50代・男性)
2024/02/10

こちら踏み台部分が木目調でナチュラルな雰囲気があり、自分的にはどこに置いてもなじむのでいいかなと思います。滑りにくい脚キャップとロック付きですし、踏み台部分も幅広なので、かなり安全に使えそうですね。たたむと約8センチほどになるので、収納もコンパクトで助かりますね。

コーヒー三杯(40代・男性)
2024/02/09

木目調デザインになっていてナチュラル感のあるシービージャパンの脚立はいかがですか。耐荷重は100キロです。

Kelly(40代・女性)
2024/02/09

木目調の脚立でオシャレです。100キロまでの体重に耐えられるので、丈夫です。3段式の脚立で便利です。

シービージャパン 脚立 踏み台 木目調 折りたたみ 3段 耐荷重100kg フォールディング ステップ folding step

急上昇ランキング

もうすぐ終了