野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

六角承禎(40代・男性)
2024/03/04

スタイリッシュな調光レンズメガネでフレームが12グラムと軽量で日常使用に優れています。度付きなので視力の悪い方でも問題なく使用できます。

こーじ(50代・男性)
2024/03/04

こちら調光レンズのサングラスで、度付になっていますので、自分に合うものを選んでください。紫外線を受けて色が変わりますが、透明の時も紫外線カットをしてくれるので安心ですね。12グラムと大変軽く、長時間かけても負担になりにくそうです。車内は窓ガラスがすでにUVカットしているので、色は変わらないとのことです。そこは注意してくださいね。

[Netmeganecom] 調光 変色 度付 サングラス (度付メガネ)【 CF5061C1DphotoGrey-1.00 PD64 】 クルマ車内では発色せず(UVカットガラスの為) 近眼 近視用マイナスレンズ 変色 レンズ カラー グレー サングラス調光 度付きサングラス 眼鏡 度付きメガネ

急上昇ランキング

もうすぐ終了