野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

たなかさん
2024/03/23

一般的によく使われてるコンテナになります。持ち手もしっかりとありますので 持ち運びをしやすいですよ。

aualone(70代・男性)
2024/03/22

畑の収穫や庭の収納などに使える収穫コンテナです。大型のシンプルなデザインになっており、底面ベタの丈夫で使い勝手のいい便利なアイテムです。使いやすく、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

グラスマン(60代・男性)
2024/03/20

収穫用のコンテナボックスです。提げ手付きの大容量なので、畑の作物用にぴったりですし、使い心地がいいと思います。コスパも高いですよ。

ともぞう(40代・女性)
2024/03/11

たっぷり入るオレンジ色の収穫コンテナは、リーズナブルで使いやすいです。家庭で使うならこのサイズ1つで十分使えますよ!

収穫コンテナ50B(底面ベタ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了