野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

シャボン玉
2024/03/21

大きいワンちゃんを担いで長距離歩くのは大変ですよね。このペット用バックパックがあればワンちゃんも安定して見晴らしもよく快適ですし飼い主さんの肩にかかる重さも軽減されます。ゴンドラやフェリーなどの乗り物で下におろしてはいけない所ではこれがあれば周りの方も癒されて人気者になりそう!災害時にもあると便利です。自転車やバイクでも颯爽と一緒に走れます!大型犬ならXL、中型犬はLサイズがちょうどいいですよ。

nkzw(60代・男性)
2024/03/20

弾力性と柔軟性に優れているため、犬をしっかりと守ってくれます。調節できる口になっており、犬の体形に合わせて変えられます。

ミカズキ
2024/03/19

体の大きなワンちゃんも背負えるので こちらのバッグを選んでみました。老犬を散歩に連れて行く時やアウトドアに連れて行く時などにも使っていただけます。

ペットバッグ 犬抱っこ紐 猫抱っこバッグ ペットリュックサック バックパック 旅行 散歩 通院 災害避難に最適 獣医認定バッグ 飛び出し防止機能 洗い簡単 色展開 猫用大型犬用 なビッグドッグトラベルバックパックペット製品 通気性 調節可能 (XL,ブラック)

急上昇ランキング

もうすぐ終了