野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんごっ鼻
2024/04/16

こちらの、Columbiaのキッズ用ハーフパンツは如何でしょうか?やんちゃな男の子は夏は半ズボンがカッコいいです。吸汗速乾性もあり快適ですよ。

さかなっこ(50代・女性)
2024/04/16

紫外線カット・吸湿速乾になっていて履きやすいコロンビアのキッズ用ボトムスです。ショートパンツは日常使いしやすいです。

金魚ママ(50代・女性)
2024/04/15

ショート丈のパンツなら、成長して股下の長さが変わっても着用できます。紫外線カット機能と吸湿速乾なので、外で走りまわって汗をかいても安心です。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/10

これからの季節にぴったりのこちらのコロンビアのパンツはいかが。軽やかな履き心地でカジュアルコーデにも合わせやすく、生地も丈夫なのがいいです。紫外線カット効果にも優れており、吸水速乾性も高くさらっとした履き心地もいいですね。

ほっちゃん(40代・女性)
2024/04/03

ハーフパンツなので大きくなっても大丈夫、長く愛用できます。吸湿速乾そざえが気持ちが良く、肌触りが優しいので着心地が良いです。

三田ボルボックス(30代・女性)
2024/04/02

コロンビアの子ども向けのパンツで、動きやすい素材でできているので、やんちゃな子どもも履きやすいので良いと思います。

【店内全品★P5倍!】コロンビア パンツ キッズ UV UPF50 紫外線カット 吸湿速乾 COLUMBIA シルバーリッジIVショーツ ジュニア SILVER RIDGE IV SHORT AB0049 ボトムス ショートパンツ 男の子 女の子 シンプル カジュアル アウトドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了