野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/04

こちらのプラスチック製のおもちゃはいかが。じょうろやバケツ、またお花の型抜きなどセット内容も充実し、カラフルで小さいお子さんの手にもなじみやすい大きさがいいです。角がないので安全で、楽しく砂場遊びができそうですね。

ともぞう(40代・女性)
2024/04/03

カラフルで可愛いVBACALAのお砂場セットは、お花の型やスコップ、くまで、じょうろ、バケツなどがセットになっていて、遊んだ後はバケツに全部収納出来るのが良いですね!大き目の砂型なので小さい子でも遊びやすそうです。

VBACALA 砂遊び 砂遊びおもちゃ お砂場セット かわいい花 スコップ くまで ジョウロ 型抜き 砂場おもちゃ すなばあそび 雪遊び 水遊び 公園 ビーチ お風呂おもちゃ 男の子 女の子 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了