本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たなかさん
2024/09/06

クーリーの50Lタイプを選んでみました。荷物が多い時には本体が軽い方がいいのでテント泊やキャンプなどにも使えて便利です。

トモチ
2024/09/05

こちらのリュックがオススメです。体にしっかりフィットするのでズレにくいです。軽量なので背負いやすく肩に負担が掛からないです。50Lと大容量なので荷物が沢山入ります。生地がしっかりしているので擦れたり破れたりしないです。

ちょプラ(40代・女性)
2024/08/10

ミステリーランチのリュックです。たっぷり50Lサイズですが、かなり軽いウルトラライトタイプです。シンプルでステイリッシュですよ。

ミステリーランチ クーリー 50 MYSTERY RANCH COULEE 50 リュック リュックサック ザック バックパック 3ジップ 大容量 登山 ハイキング 旅行 トラベル キャンプ アウトドア フェス 【正規品】

もうすぐ終了