野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/03/31

mont-bell(モンベル)のバックパックで、30Lサイズです。ブラックのシックなたたずまいで、背負っているとカッコよく見えますよ。軽くて丈夫にできています。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/03/31

背負ったときにしっかり背中にフィットする感覚が強い商品です。横にして持つことのできる取っ手がついておりボストンバックのようにも使えます

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/31

モンベルのリュックです。30Lサイズですよ。かなりすっきりしたデザインで、オフィスにも持って行けそうな位オシャレです。

やたがらす(60代・男性)
2022/07/19

 容量30リットル、ポリエステル製の黒色リュックです。 メイン収納背面に13インチのノートパソコン、多様なオーガナイザーで文具類を仕分けできます。

(モンベル) mont-bell トラベル 3.0 バッグ ブラック tracking backpack TRAVEL 3.0 30L [並行輸入品]

急上昇ランキング

もうすぐ終了