野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

天津飯に転身(20代・女性)
2023/01/18

値段もお手頃ですし、濃縮された洗剤で汚れもしっかり落とせますし、使い勝手が良いのでおすすめです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/01/13

しっかりと汚れを落とせる便利なカーシャンプーです。濃厚な泡で愛車がとても綺麗になるのが良いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/21

高圧洗浄機にも使用できるこちらの洗車シャンプー。頑固な水垢もすっきりきれいに洗い落とし、きめ細かい泡で車全体をやさしく洗い上げます。濃縮タイプでたっぷり使えるのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2022/09/18

濃厚カーシャンプーです。たっぷりの泡で、泥汚れもすっきりキレイに取れますよ。洗車中に傷が付きにくいです。

クロス(50代・男性)
2022/09/15

車用のカーシャンプーで中性タイプで花粉対策や黄砂対策にも便利で、プロ仕様で使いやすいです。

ぽこちゃん
2022/09/14

夏のドライブは光によってきた虫等で車のボディーは汚れがちですよね また虫汚れって取れにくいんですよね プロ仕様の超濃厚シャンプーがいいですよ 綺麗に仕上がります

だんごっ鼻
2022/09/03

こちらの、超濃厚カーシャンプーは如何でしょうか?泡モコモコの中性洗剤で汚れがよく落ちます。モコモコ泡は洗車傷も付きにくいですよ。

超濃厚カーシャンプー1000ml フォームガン 高圧洗浄機にも最適 洗車シャンプー 洗車用品 中性シャンプー 洗車用シャンプー 中性タイプ 洗車洗剤 洗剤 使用可能 プロ仕様 超濃厚シャンプー 泡洗車 洗車 水垢 除去剤 火山灰 花粉対策 黄砂対策

急上昇ランキング

もうすぐ終了