野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/10/25

大型犬に着せられるクリスマスのコスプレ衣装です。背中にサンタが乗っています。さながらトナカイになった気分でお散歩が楽しめますよ。サンタの造形が結構リアルなので、SNS映えします。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/04

こちらのかわいいサンタのコスプレはいかが。サイズも豊富で、小型犬も簡単に着用できます。上にはサンタが乗っており、まるでワンチャンがトナカイになったように見えるのもいいですね。

まくち
2022/11/27

こちらのコスチュームはいかがでしょうか。ボア素材で暖かく簡単に着脱できますしサンタさんが背中に乗っているのがとてもかわいらしく映えそうですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/27

こちらの中型犬用のサイズはいかが。いつものワンちゃんがサンタを運ぶトナカイに変身。柔らかい素材でサンタが背中に乗ってかわいらしいです。着脱も簡単なのがいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/27

大型犬で迫力のあるワンちゃんも可愛いサンタ産に変身できるこちらのサンタ衣装。柔らかく肌触り良く着脱も簡単。思わず写真に収めたくなります。

どんどん(50代・男性)
2022/11/27

大型犬対応のサンタクロースのコスプレ衣装はいかがでしょう。ワンちゃんと一緒にクリスマス気分を楽しめるドッグウエアなので、おススメしたいです。

サンタ コスプレ クリスマス 衣装 犬 ペット服 トナカイ コスチューム サンタ服 Xmas服 サンタコスチューム 人形 着ぐるみ ドッグウェア イヌ ドッグ 服 犬服 犬用品 仮装 変装 変身 かわいい 可愛い 小型犬 中型犬 大型犬 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了