野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/01/26

アイリスオーヤマのストーブガードで、ハイハイができるようなった赤ちゃんがいる家庭に設置するのにピッタリの安全グッズになります。折り畳みでコンパクトな持ち運びができ、玄関やバルコニーなどでも使いやすいサイズのストーブガードになります。ストーブの種類に合わせてバリエーションもそろっていて自宅のストーブに合わせやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/18

大型でしっかりカバー出来るストーブガードです。ストーブの上ではやかんのお湯も沸くほど熱いです。いくら屋根付きでもやけどするので、猫ちゃんが乗らないように見てあげてくださいね。

ストーブガード 大型 アイリスオーヤマ SS-1000N 赤ちゃん ストーブ 柵 石油ストーブ ペット FF式 アイリスオーヤマ ストーブガード 安全 ベビー用品 キッズ やけど 折り畳み コンパクト三方式 ガード ベビーサークル ペットサークル【B×】【あす楽】

急上昇ランキング

もうすぐ終了