野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • 【ドッグサップにも】50,000円以内で買えるSUP用のハードボードをおしえて!
    決定
  • 【ドッグサップにも】50,000円以内で買えるSUP用のハードボードをおしえて!

愛犬と一緒にSUPをやっているんですが、自分用のボードが欲しくなりました。幅が広めで厚いオールラウンドボードがいいかなと思うのですが、インフレータブルだと穴が空くのが怖いので、ハードタイプでドックサップにも使える50,000円以内で買えるものを教えてください。

べあべあ(20代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/29
  • 1984View 23コメント
1
  • Amazon

だんごっ鼻

こちらの、アクアラのSUPボードは如何でしょうか?新作モデルのハードタイプで、波や風の影響を受けにくく扱いやすいモデルです。

3
  • Amazon

どんどん(50代・男性)

耐久性があり、ご希望の予算内で買えるPVC材質のサップボードは如何でしょうか。幅が広めでDOGSUPが楽しめるパドルボードなので、おすすめですよ。

まくち

こちらのゴチュールのサップボードはいかがでしょうか。PVC材質なので耐久性にも優れていて使いやすいと思います。

4
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ハードタイプのスタンドアップパドルボードはいかがでしょうか?愛犬と一緒にドッグサップを楽しむことができるオールラウンドタイプなので、おススメです。

6
  • Amazon

コーヒー三杯(40代・男性)

ドッグサップもしやすい幅84センチのサップはいかがですか。リーシュコードやパドルなどもセットになっています。

8
  • Amazon

ひな(50代・女性)

この商品のなにがいいって電動ポンプがセットになっていることだと思います。女性だとどうしても手動のポンプは体力的にも時間的にも厳しいものがあります。車のシガーソケットで簡単に空気が入れられて助かってます。私はヨガSUPに使っていますがボードに硬さもあるのでわんちゃんと一緒でも問題ないですよ。

9
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

初心者でも扱いやすい機能面に優れており、デッキパッドは水に濡れても滑りにくく、持ち運びやすいハンドルも付いて便利です

10
  • Amazon

どんどん(50代・男性)

耐久性のあるハードタイプのSUPボードになります。ご要望の予算内で購入できますよ。ワンちゃんと一緒に楽しめるSUPボードなので、おススメですよ!

11
  • Amazon

misamisaki(30代・女性)

愛犬と一緒にSUPするのに購入しました。10フィートの長さは女性でも扱いやすくて安定感もありますよ。愛犬はゴールデンで大型犬なんですけど、すっかりSUPが気にいったみたいでいつも先端でおすわりしています。それがすごくかわいいです。

12
  • Amazon

すずりん(20代・女性)

彼氏がSUPを始めて、私も一緒にやりたくてこちらを購入しました。このグリーンが最高に可愛くて気に入っています。これから湖や海にキャンプに行ってたくさん使いたいです。いつかワンちゃんを飼って一緒にツーリングしたいです。

13
  • Amazon

フルカワ(50代・男性)

以前に同じメーカーのオールラウンドのボードを買って、とても良かったのでこちらも購入しました。レースタイプのように先が尖ったデザインは、オールラウンドと比べて推進力が強いと感じます。多少の風や波があっても真っ直ぐ進んでくれます。安定感も慣れれば心配ありません。

14
  • Amazon

たーろーぼー(50代・男性)

湖にキャンプに行った際に、他のキャンプをされてる方が楽しそうにSUPをされているのを見て私もやってみたくなり購入しました。キャンプ場でスクールにも参加しましたが、初心者にはこれくらいのセットが丁度良いと思います。思ったより大きいですがリュック一つにまとまりますから、車に常に積んで楽しんでいます。

15
  • Amazon

ryoppe(40代・男性)

SUPなんですが付属の椅子が取り付け可能で、パドルもカヤック用のものがついてきますので、カヤックのように使うことも出来ます。自分は釣り用で使っていますけど、カヤックスタイルで犬と一緒にのんびりクルージングなんていう使い方にも憧れます。

16
  • Amazon

はしかな(50代・女性)

あんまりお金はかけたくないけれど、かっこいいデザインのSUPが欲しいと思って探していたら見つかりました。セットの商品だとどうしても見た目がイマイチなものが多い気がします。これはお値段的にお買い得なのにデザインが有名メーカーのボードのようにかっこよくて気に入っています。

17
  • Amazon

きのー(30代・男性)

これは、セットには珍しいスポーツタイプのボードにです。SUPというと丸みを帯びたフォルムのオールランドタイプが主流ですが、スピードを出したり真っ直ぐに進むのは難しかったりします。力一杯漕いで、全力で水面を進むのはとても気持ちが良いですよ。

18
  • Amazon

華金(40代・男性)

これまで似たようなお買い得なセット商品を買ってきましたが、こちらの商品が一番買って良かったと思っています。細かいことですが、フィンがシングルタイプになりますので、何よる横揺れが少なく安定して進むことが出来るんです。犬を乗せるとどうしても不意に動くので、この安定性能がすごく大事に思います。

19
  • Amazon

星(30代・男性)

耐荷重が150キロまで対応していて大ぶりなサイズですので安定感抜群ですよ。私自身体重が100キロ近くありますが、適正の空気圧まで空気を入れればたわんだりよじれたりすることもありません。犬を乗せたことはありませんが、子供と乗っても大丈夫ですので安定して乗れると思われます。

20
  • Amazon

マスター(50代・男性)

このセットを買って2年目になります。いまのところ問題もなく安心して使えています。必要最低限の道具がセットになっていて、すべて付属のリュックに収まります。犬と乗られる場合、アルミのパドルの重さが気になるかもしれません。慣れてきたらカーボン製にパドルだけ買い替えてもいいと思っています。

21
  • Amazon

速ジン(50代・男性)

私も愛犬と一緒にSUPを楽しんでいます。1人で乗る時はレース用のタイプを使いますが、犬と一緒だとオールラウンドタイプの方が安定して安心です。また、犬が暴れたりイタズラすることを考えるとあまり高級なものも気が引けます。そういった意味でもセットでお買い得だと思います。

22
  • Amazon

アンさん(20代・男性)

この夏にSUPを始めるために購入しました。始めるにあたって必要なアイテムがどれだけあればいいか迷っていたところ、こちらのセットを見つけて即決です。実際に使ってみましたが、SUPに必要なものはすべて揃っていると思います。別々に買うより断然お得で納得の商品でした。これから始める方に絶対おすすめです。

SOLD

23 STARBOARD スターボード (SUP HARD BOARD - SURFLONGBOARD)サーフロングボード(BLUE CARBON / STARLITE / LIMITED SERIES) 2023 正規品 SURFBOARD サーフボード サーフィン ロ

23 STARBOARD スターボード (SUP HARD BOARD - SURFLONGBOARD)サーフロングボード(BLUE CARBON / STARLITE / LIMITED SERIES) 2023 正規品 SURFBOARD サーフボード サーフィン ロ
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

インフレータブルだと穴が空くのが怖いという方に、ハードタイプのSUPボードはいかがでしょうか?ロングタイプで安定感があるので、ドッグサップにおすすめです。

SOLD

SUPボード サーフィン ボード サップボード スタンドアップパドルボード インフレータブル 軽量 サーフィン 初心者 練習 海 釣り 水遊び 320cm×76cm×15cm ブルー

SUPボード サーフィン ボード サップボード スタンドアップパドルボード インフレータブル 軽量 サーフィン 初心者 練習 海 釣り 水遊び 320cm×76cm×15cm ブルー
  • Amazon

まくりん

こちらのSUPボードはどうでしょうか。軽量で安定感もあるので扱いやすいと思いますしデザインもおしゃれです。

まくち

こちらのSUPボードはいかがでしょうか。軽量で安定感があり乗りやすいと思いますしデザインも格好良いです。

SOLD

SAWARNA CRUISER SOFT 100 サワルナクルーザー サップ SUP スタンドアップ パドルボート オールラウンド ハードボード ソフトトップ

SAWARNA CRUISER SOFT 100 サワルナクルーザー サップ SUP スタンドアップ パドルボート オールラウンド ハードボード ソフトトップ
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ハードタイプのスタンドアップパドルボートがありました!幅が広めで厚いオールラウンドボードで、愛犬と一緒にDOGSUPを楽しめますよ。

SOLD

スタンドアップパドルボード 初心者 Supインフレータブル 1年保証付き 10'6Feet SUP インフレータブル サップ スタンドアップパドルボード サップボード スタンドアップ パドルボードSUPボード ハード マリンスポーツ SUP滑り止め

スタンドアップパドルボード 初心者 Supインフレータブル 1年保証付き 10'6Feet SUP インフレータブル サップ スタンドアップパドルボード サップボード スタンドアップ パドルボードSUPボード ハード マリンスポーツ SUP滑り止め
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

クルージングではシュノーケルや飲み物を固定でき、ハンドル付で持ち運びしやすい。6インチの厚みは安定感もあり、初心者でも乗りやすい形状なのもいいです

SOLD

ACOWAY サップボード インフレータブル スタンドアップ パドルボード SUPボード 滑り止め 安定性 持ち運び便利 -長320cm 幅82cm 厚15cm 安全荷重130kg スマホ用防水ケース含む

ACOWAY サップボード インフレータブル スタンドアップ パドルボード SUPボード 滑り止め 安定性 持ち運び便利 -長320cm 幅82cm 厚15cm 安全荷重130kg スマホ用防水ケース含む
  • Amazon

コムキン★(30代・女性)

初心者です。レンタルで何回か体験をして、楽しかったのでマイボードを購入しました。いかにも南国のこのデザインに一目惚れしました。付属のパドルに浮力があって落としても沈まなかったりと、初心者にも優しい仕様でした。

SOLD

SUP ボードスタンドアップパドルボード supインフレータブル SUP サップボード サーフボード SEANOW TRITON 320*78*15cm

SUP ボードスタンドアップパドルボード supインフレータブル SUP サップボード サーフボード SEANOW TRITON 320*78*15cm
  • Amazon

良き人(60代・男性)

安価なセットはたくさんありますが、私が拘ったのは本体の軽さです。耐荷重こそ125キロと他の製品と比べ少し低めですけど、使ってみると十分過ぎる性能だと思います。本体が軽いと家から車への移動、現地での車からエントリーポイントまでの移動が本当に楽になります。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

野に行く。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。