本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/15

こちらの厚手で保温性に優れたレディース用のソックス。おしゃれなジャガード柄でカラフルで普段履きしやすいのもいいです。5足セットで洗い替えにもいいですよ

ともぞう(50代・女性)
2023/11/10

秋冬で使いやすい色合いとジャガード柄が可愛い靴下5本セットは、厚みがあって暖かいです。アウトドアなどでも使えそうですね!

まくりん
2023/10/22

こちらの靴下の福袋はどうでしょうか。厚手で保温性も高いですしおしゃれなジャガード柄の靴下が5足入っています。

こさめちゃん(50代・女性)
2023/10/19

ジャガード柄の可愛いソックスの福袋はいかがでしょう。厚手で防寒対策にぴったりです。各色1色ずつ5足セットでお買い得だと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/19

こちらのジャガード柄のソックスはいかが。おしゃれな5足セットで肌触りも良く、くしゅくしゅ感も良いです。カラフルでシンプルなスカートやパンツとの相性も良く、ルームソックスとしても重宝しますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/27

ジャガード柄が可愛いこちらのソックス。5足セットで洗い替えにもよく、厚手で保温性にも優れています。冷え性の方でも快適ですよ

【12/14 最大15%OFFクーポン】 靴下 レディース 福袋 5本 ジャガード柄ソックス 暖かい おしゃれ 5足 冬 冬用 セット ロークルー ソックス 冷えとり カラフル トレンド 大人かわいい ポカポカソックス 冷房対策 保温 厚手 防寒対策 冷え 冷え性 クルー丈

もうすぐ終了