本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/06

こちらの脱走防止にもなるメッシュサークルはいかが。コンパクトで持ち運びしやすく、折りたたみ可能なのもいいです。メッシュ素材で中の様子もわかりやすいのがいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/04

直径126cmのサークルケージです。メッシュなので軽くて、コンパクトに折りたたんで携帯出来ますよ。防災用にもあると安心です。

YSLAIW6(60代・男性)
2023/11/29

折りたたみ式のペット用メッシュサークルで、直径約126cm、高さ約72cmといったサイズです。簡単組立てで、パッと開いてすぐ使えるという品。オーソドクックスな選択になると思います。

GRNBU(60代・男性)
2023/11/29

このペットサークルは、上部がメッシュになっていますので、わんちゃんの状況も確認しやすいですよ。コンパクトに折りたためて、持ち手付の収納袋に入れられますのでおすすめです。

こぐっちゃん(20代・女性)
2023/11/29

キャンプ利用ということで、ゆったりサイズのメッシュサークルはいかがでしょうか?簡単に折りたためる収納ケース付きです。給水ボトルも取り付けができて長時間の利用も安心です!屋根は取り外し可能なので愛犬のストレスも軽減できますよ!

キラリ(40代・男性)
2023/02/22

アイリスオーヤマ折りたたみサークルはどうですか。直径126cmの広いサークルタイプのソフトケージで、圧迫感を感じにくいです。コンパクトに収納が可能で、使用するときはパッと開くだけなので楽に場所を選ばず使用できるので便利です。メッシュ素材を豊富に取り入れているので通気性が良く快適に過ごせますよ。

【最大P12倍★要エントリー】 ペットサークル 直径約126 高さ約72 脱走防止 メッシュサークル 折りたたみ 犬 猫 ペット ソフト サークル ケージ ゲージ 防災 グッズ 折りたたみサークル Lサイズ POTS-1260A 室内 サークル コンパクト【23GH】

もうすぐ終了