野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Turkey
2023/10/04

こちらはジャンプスーツタイプで上下一体型なので隙間から風が入ってくることなく温かいですよ。自分で切るのが苦手なお子さんや親御さんが着せてあげる時も一体型の方が着やすいです。裾内側にスノーガード、襟もとにはファスナーガードと機能性もしっかりあります。全12色と種類がとても豊富なのでお好きなものを選べますし、サイズも4つから選べるのでお子さんの体に合ったものを見つけられます。

グラスマン(60代・男性)
2023/09/28

キッズ用のかっこいいスキーウェアです。中綿入りのあたたかな着心地。元気な男の子にぴったりのカラーがそろっていますよ。

キッズ 男の子 冬 防寒 アウター ジャンプスーツ スキーウェア スノーウェア カバーオール つなぎ スノーコンビ 中綿

急上昇ランキング

もうすぐ終了