野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/03/12

羊革ラム革や牛革を使用しているので高級感がありますし、使用すればするほど自分色が出てきて愛着がわきます

こーじ(50代・男性)
2024/03/03

こちらラムスキンのライダースジャケットです。やわらかい手触りで脱ぎきしやすく気楽さがあり、背中の刺繍やポケットのディティールなど細かな部分のこだわりやカッコよさもある、本格的なジャケットかと思います。内側のイラスト?やタグにも隠れた魅力を感じられますね。

コーヒー三杯(40代・男性)
2024/03/02

耐久性に優れた柔らかなラムレザーが使われているFiffyleのライダースジャケットはいかがですか。サイズは5XLまであります。

[Fiffyle] ライダース ジャケット メンズ 本革 羊革ラム革·牛革 シングル ダブル 刺繍ミリタリージャケット レザージャケットショート丈 バイクジャケットブルゾンダブルライダース MA-1 Gジャン (羊革, L)

急上昇ランキング

もうすぐ終了