野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ひとお(60代・男性)
2024/05/12

デザインがおしゃれなレディース用大きいサイズのロングワンピースはいかがですか。締め付けがないのでぽっちゃり体型の方でもゆったり着られます。素材は綿100%です。表面は撥水加工がされてるので雨や水を弾きます。裏面は吸水速乾加工がされてるので汗をかいても気持ちよく着られます。色は14色から選べます。どの色も素敵で50代女性に似合うと思いました。野外イベントやアウトドアで着られますのでおすすめします。

topua(50代・女性)
2024/03/19

UVカット機能が施された綿100%のマキシ丈ワンピースで、撥水加工もあり、屋外でも安心して着られていいですね。色も豊富にそろっていますよ。デザインも大きなドレープが印象的で素敵です。

aualone(70代・男性)
2024/03/17

zootieのレディース向け春用のマキシ丈・ワンピースです。半袖・丸首タイプのシンプルでオシャレなデザインになっており、綿100%でゆったりとした着心地のいい動きやすいワンピースです。カラーの種類もあり、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ひなみゅー
2024/03/08

汗染み防止でUVカット、綿100%で着心地よく動きやすいマキシ丈ワンピースです。アウトドアにピッタリなシンプル可愛いデザインでオススメです。

三田ボルボックス(30代・女性)
2024/03/07

春らしいカラバリのマキシ丈ワンピースで、汗ジミ防止加工がされているので、春から夏にかけて着られます。綿100%で着心地も良いですよ。

【クーポンで20%OFF★5/16 13:59まで】ワンピース 汗染み防止 UVカット レディース S/M/L/LL ワンピ ロングワンピ 半袖 綿100% 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース

急上昇ランキング

もうすぐ終了