野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2024/04/21

daimのキュウリなどつる性植物の栽培に使える園芸用支柱です。高さ120㎝+継ぎ足しセットになっており、丈夫で耐久性のある支柱です。設置も簡単で、タワー型やトレリス型にアレンジできる便利なアイテムで、コスト的にもお得感のあるものですので、試してみる価値のあるものだと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2024/04/10

園芸用の支柱です。パッと開いて土にさすだけでOKです。タワー型にしても使えます。トマト、キュウリ、ゴーヤなどのつる性植物の栽培に役立ちます。植物の成長に合わせて継ぎ足して高くすることもできますよ。

だんごっ鼻
2024/04/09

きゅうりやゴーヤなどの家庭菜園でしたら、らくだながお薦めです。安価で使いやすく、これでも何年も使えますよ。太さは色々種類があります。

daim らくだな 高さ120cm+継ぎ足しセット1個 支柱 トマト栽培 棚 野菜棚 キュウリ ゴーヤ つる性植物 誘引 きゅうり棚 園芸支柱 園芸用支柱 栽培棚 ネット 園芸 朝顔 花ささえ フラワー サポート 花支え ジョイント ガーデニング 用品 家庭菜園 アサガオ つる植物 プランター

急上昇ランキング

もうすぐ終了