野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • 360度確認可能!部屋全体をスマホで見渡せるペットカメラのおすすめは?
    決定
  • 360度確認可能!部屋全体をスマホで見渡せるペットカメラのおすすめは?

家の留守中でも、愛犬・愛猫の様子を確認できるペットカメラを探しています。ちょこまか動き回ることが多いので、360度回転し部屋全体を確認できるペットカメラがいいのですがおすすめはありますか?外出先でスマホで確認できるもの希望です。高画質なものや通話できるものなど機能が充実しているものだと嬉しいです!

野に行く。編集部

    • 最終更新日:2024/03/25
  • 335View 26コメント
1
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

5GやWi-Fi対応で部屋全体をスマホで見渡せるペットカメラはいかがでしょうか?360度首振りの双方向通話ができる見守りカメラなので、おすすめです!

ドーナッツ大好き(40代・男性)

死角なくしっかり撮影できるのがとても嬉しいペットカメラです。ペットの見守りとしてぴったりのアイテムです。

2
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

小型のおしゃれなペットカメラです。360度の見守りができますし、スマホを介してペットの様子を確認できます。警報・通知機能も付いていますよ。

どんどん(50代・男性)

360度見守りができる監視カメラがありました!自動追跡機能も付いているので、ペット見守り用にいいですね。遠隔でスマホ確認ができるので、おすすめです!

3
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

アプリでかんたんに設定でき、マイクロSDカードも使用可能。スマホから簡単にカメラの様子が分かり、相互音声機能も搭載。水平方向で360°動き、垂直方向114°で広範囲を映し出せるのもいいです

だんごっ鼻

こちらの、フルHDのペットカメラは如何でしょうか?スマホから画像と音声も確認出来ます。360度映って夜間撮影も可能ですよ。

6
  • Rakuten

Turkey

こちらはインテリアカメラとして置いていてもお部屋の風景に馴染む、デザイン性もあるペットカメラです。水平方向は360度、垂直方向にも75度回転するのでしっかりと広範囲を映してくれますし、自動追跡・モーション音声検知・双方向音声・タイマーや自動化設定と機能性抜群です。また部屋が暗くなると自動で赤外線撮影がONになるので夜間でも安心して使えます。天井に設置することもでき置き方も自由自在ですよ。

7
  • Amazon

ryoppe(40代・男性)

うちの猫様はコードや配線をかじる癖があるため、コンセントに直接差してコードがないこちらのカメラにしました。たまたま我が家には腰の位置くらいの高さのコンセントがあったため、とても便利に使えています。足元の低い位置にしかコンセントがない場合には注意が必要です。

8
  • Amazon

はしかな(50代・女性)

高齢のペット用にカメラを置こうと家族で決めましたが、せっかくなら防犯カメラの意味もあるものを買おうということになり、こちらの天井カメラを購入しました。360度の広い画像が見れますから、防犯カメラとしてはいいのですが、肝心のペットカメラとしてはペットがどこにいるかわからない時もあります。

9
  • Amazon

華金(40代・男性)

せっかく買うなら画質がいいものがよくて、こちらのCOOAUのペットカメラを購入しました。このカメラはまさかの500万画素です。スマホで見ていても本当にきれいな画像で愛犬の様子が見れてとても満足しています。セットや操作も簡単で買って大正解でした。

10
  • Amazon

かわたん(30代・男性)

以前から使っていたペットカメラの調子が悪く、こちらのImouのカメラに買い替えました。HDなのでそこまでの画質のよさはありませんが、必要十分な性能だと思います。日が暮れて暗くなった室内でもしっかりペットが何をしているのかがわかって満足しています。

11
  • Amazon

マスター(50代・男性)

ペット用の見守りカメラはたくさんの種類が売られていてどれを買っていいか迷いますよね。もし迷っているようでしたら、こちらのカメラがおすすめですよ。価格も安くて肝心なカメラとしての性能も十分だと思います。アフターケアもしっかりしていますから、ペットカメラの導入を検討されているならぜひお試しください。

12
  • Amazon

ひな(50代・女性)

ペットカメラが欲しかったのですが、機械音痴の私に使えるか不安でした。試しにお値段もお手頃だったのでこちらの商品を買ってみましたが、設置も簡単ですし、操作に困ればアレクサで対応ができるのですっかり気に入りました。迷ったらこちらの商品がおすすめです。

13
  • Amazon

andooo(30代・女性)

こちらのSwitchBotのペットカメラを使っています。300万画素のきれいな映像と、感動したのは自動追尾機能です。留守中に部屋のどこにいったかわからない我が家の自由な猫ちゃんですが、動くものを自動でカメラが追尾してくれるので、出先でもスマホですぐに発見、確認ができて便利です。

14
  • Amazon

アンさん(20代・男性)

ペットカメラといったらFurboさんです。見守りカメラとしての性能はもちろんなんですけど、特徴はごはんやおやつを設定した時間に自動であげられることですね。仕事で遅くなってしまう日にも決まった量を自動であげられる機能には本当に助けられています。

17
  • Amazon

ここあんこう(40代・男性)

アレクサに対応した360度の視野を確保したペットカメラです。暗視機能が付いているので日没の早くなった冬場でもペットの安否を確認しやすいです。

22
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

500万画素の高画質のペットカメラです。360度ペットを自動追跡できます。スマホでペットの様子が見られて、双方向で会話もできるし、暗くなると自動で夜間モードに切り替わり、暗闇でも鮮明な映像が見られます。

SOLD

見守りカメラ 防犯カメラ ペットカメラ 2個入り WiFi 留守番 家庭用 ベビーモニター 屋内用 ワイヤレス 小型 自動追跡 ナイトビジョン 角度調節可能 録画 遠隔 夜間撮影 双方向通話 動作検知 赤外線LED 防犯 1080P スマホ 子供 赤ちゃん 犬猫 360°首振り 留守 出産祝い

見守りカメラ 防犯カメラ ペットカメラ 2個入り WiFi 留守番 家庭用 ベビーモニター 屋内用 ワイヤレス 小型 自動追跡 ナイトビジョン 角度調節可能 録画 遠隔 夜間撮影 双方向通話 動作検知 赤外線LED 防犯 1080P スマホ 子供 赤ちゃん 犬猫 360°首振り 留守 出産祝い
  • Rakuten

ヤギヌマ(40代・男性)

360度の首振りができる見守りカメラで、ペットの様子を確認できて、外出先でスマホで映像確認ができるカメラです。高画質で通話もできて、リアルタイムの使用感が可能です。

りーりよ

こちらの商品はどうでしょうか。夜間も撮影できたりするので一日中ペットを確認できるので便利ではないでしょうか。また、自動追跡機能もついているので動いていてもペットをしっかりと見守れるので安心材料にもなると思います。

トモチ

こちらの見守りカメラがオススメです。夜も綺麗に撮影出来ます。360°回転出来るのでペットが何処に行っても見る事が出来るのでオススメです。

SOLD

見守りカメラ 防犯 ベビーモニター ペットカメラ WiFi 不要 留守番 家庭用 屋内用 ワイヤレス 小型 自動追跡 SDカード ナイトビジョン 角度調節可能 録画 遠隔 夜間撮影 双方向通話 動作検知 赤外線LED 防犯 1080P スマホ 子供 赤ちゃん 犬猫 360°首振り 留守 出産祝い

見守りカメラ 防犯 ベビーモニター ペットカメラ WiFi 不要 留守番 家庭用 屋内用 ワイヤレス 小型 自動追跡 SDカード ナイトビジョン 角度調節可能 録画 遠隔 夜間撮影 双方向通話 動作検知 赤外線LED 防犯 1080P スマホ 子供 赤ちゃん 犬猫 360°首振り 留守 出産祝い
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

小型ながら360度首振りするので、部屋中を確認できるこちらのペットカメラ。角度調整も可能で動作検知し、200万画素とクリアな画面で記録に残せるのもいいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

お部屋全体を見渡せるのでとても安心できるペットカメラです。スマホで気軽に確認できます。

SOLD

見守りカメラ 防犯カメラ ペットカメラ WiFi 留守番 家庭用 ベビーモニター 屋内用 ワイヤレス 小型 自動追跡 SDカード ナイトビジョン 角度調節可能 録画 遠隔 夜間撮影 双方向通話 動作検知 赤外線LED 1080P スマホ 子供 赤ちゃん 犬猫 360°首振り 留守 出産祝い

見守りカメラ 防犯カメラ ペットカメラ WiFi 留守番 家庭用 ベビーモニター 屋内用 ワイヤレス 小型 自動追跡 SDカード ナイトビジョン 角度調節可能 録画 遠隔 夜間撮影 双方向通話 動作検知 赤外線LED 1080P スマホ 子供 赤ちゃん 犬猫 360°首振り 留守 出産祝い
  • Rakuten

yuuuuu412(30代・男性)

こちらの見守りカメラはいかがでしょうか?360度回転してターゲットを自動追跡してくれるのでペットの様子をいつでもスマホから確認できて安心です。値段も安価なので試しやすいです。

ぽこちゃん

大事で大好きなペットをいつでもどこでも見守れる見守りペットカメラ 首振りで視界は360°と広範囲なもので動作検知で自動追跡機能付き 呼び掛けの通話も出来ますよ

SOLD

【楽天市場】Xiaomi 360°家庭用スマートカメラ2K Pro ネットワークカメラ ペットカメラ 室内カメラ 超広角 WiFi2.4GHz/5GHz対応 1296p 300万画素 WiFi防犯/監視カメラ スマホ通知 遠隔操作 暗視機能強化 自動追跡 顔認識 動体検知 双方向通話 AI人体検知 夜間撮影 猫/犬/子供/老...:Luna Lapin

【楽天市場】Xiaomi 360°家庭用スマートカメラ2K Pro ネットワークカメラ ペットカメラ 室内カメラ 超広角 WiFi2.4GHz/5GHz対応 1296p 300万画素 WiFi防犯/監視カメラ スマホ通知 遠隔操作 暗視機能強化 自動追跡 顔認識 動体検知 双方向通話 AI人体検知 夜間撮影 猫/犬/子供/老...:Luna Lapin
  • Rakuten

たーろーぼー(50代・男性)

防犯カメラ兼ペット用見守りカメラとして購入しました。留守中はいつも玄関にいることが多い愛犬ですので、玄関にカメラを設置しております。スマホで見たい時にペットの顔が見られるのはいいですね。人体検知や顔認識もありますから、万が一の防犯カメラとしても役立ちそうです。

SOLD

防犯カメラ 電球型防犯カメラ 電球カメラ 電球防犯カメラ ワイヤレス Wi-Fiカメラ ワイヤレス 2.4Ghz 5Ghz 監視カメラ 屋外防犯カメラ 360°カメラ ペットカメラ セキュリテ E27電球カメラ 1080PHD

防犯カメラ 電球型防犯カメラ 電球カメラ 電球防犯カメラ ワイヤレス Wi-Fiカメラ ワイヤレス 2.4Ghz 5Ghz 監視カメラ 屋外防犯カメラ 360°カメラ ペットカメラ セキュリテ E27電球カメラ 1080PHD
  • Amazon

きのー(30代・男性)

部屋の天井に照明用のレールがついているので、そこですっきり使えるように電球型のペットカメラが欲しくてこのカメラを購入しました。取り付けは電球と同じでソケットに差し込むだけで簡単ですし、配線の取り回しもいらないので無駄がありません。インテリアの邪魔にならなくていい買い物ができました。

SOLD

EZVIZ 防犯カメラ 1080P 屋内 監視カメラ WiFi ネットワークカメラ ペットカメラ ベビー 老人 ペット 見守り ウェブカメラ スマートナイトビジョン 動体検知 自動追跡 スマホ通知 双方向通話 取付簡単 スリープモード 2.4GHzのWiFi対応 C6N

EZVIZ 防犯カメラ 1080P 屋内 監視カメラ WiFi ネットワークカメラ ペットカメラ ベビー 老人 ペット 見守り ウェブカメラ スマートナイトビジョン 動体検知 自動追跡 スマホ通知 双方向通話 取付簡単 スリープモード 2.4GHzのWiFi対応 C6N
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

ペット用の見守りカメラです。取り付けが簡単ですし、視野が広く、360度の映像を確認できます。スマホで角度調整もできますよ。

SOLD

ycc365 ペットモニター 暗視カメラ ベビーカメラ ペットカメラ 防犯カメラ 監視カメラ 見守りカメラ ベビーモニター 自動追跡 自動追尾 Wi-Fi 無線接続 360度 スマホ監視 動体検知 留守番 赤ちゃん ペット 遠隔 WEB SDカード録画 YCC365-200

ycc365 ペットモニター 暗視カメラ ベビーカメラ ペットカメラ 防犯カメラ 監視カメラ 見守りカメラ ベビーモニター 自動追跡 自動追尾 Wi-Fi 無線接続 360度 スマホ監視 動体検知 留守番 赤ちゃん ペット 遠隔 WEB SDカード録画 YCC365-200
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

360度回転してお部屋全体を確認できるペットカメラがありました!動体検知や自動追尾暗視、無線接続、スマホ監視など、高性能な見守りカメラなので、おすすめです。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

野に行く。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。