野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

コムキン★(30代・女性)
2022/03/04

ファミキャンで普段からNORDISKユーザーで、ソロ用にはユドゥンテックミニを買ってみました。お篭り目的というよりは、寝室として活用していてリビングスペース用でカーリー12と合わせて使っています。寝るだけなら友人をお招きしても良いかなっていう位の大きさです。

速ジン(50代・男性)
2022/01/22

ソロキャンをするのに、憧れのノルディスクにようやく手を出しました。ユドゥンは床もついているから意外と便利で設営もしやすく撤収も楽だし、ノルディスクオーナーになれた達成感というか満足度というのか、そういうのを感じられてたまらないですね。

NORDISK(ノルディスク) アウトドア テント ユドゥンテックミニ 本体のみ サンドカラー 2人用 【日本正規品】 148051 | NORDISK(ノルディスク) | テント本体

急上昇ランキング

もうすぐ終了