野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

Turkey
2023/12/12

大人数でのBBQやキャンプでの調理に最適!グリルタイプのLPガスコンロです。LPガスを装着し、点火ボタンを押すだけで使える簡単設計!ホーロー加工で食材がくっつきにくく、ストレスなく調理ができ、大きいサイズでパーティにぴったりです!フタをすることで蒸し焼きやオーブン調理も可能。屋外でピザを焼いたり本格的な料理もできとっても便利です。ホイール&ハンドル付きで移動も楽々で使いやすいですよ。

LunaLilly(30代・女性)
2022/05/16

私がもらうならコールマンのグリルが嬉しいです!これ使ってるキャンパーさん見かけるとリッチだな~とうらやましく思ってます(笑)まず見た目がおしゃれ!ふたを閉めて調理できるのでキャンプ飯の幅も広がります。ホイールと大型ハンドル付きで移動も楽です!大型なのでお祝い感もあると思います!

コールマン(Coleman) ロードトリップグリルLXE-J 205231 【日本正規品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了