野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

スミス(50代・男性)
2023/11/08

東京マルイのガスブローバックマシンガンです。威力がありガスブロならではのまっすぐな飛びの良さ、動作の滑らかさや調子の良さがあります。

グラスマン(60代・男性)
2023/11/06

東京マルイのかっこいいガスブローバック マシンガンです。リアルな造りですし、威力と精度も高いので、サバゲー用にぴったりだと思います。

あみあみか(50代・女性)
2023/11/06

これ以上かっこいい形はないと思う。東京マルイなので、使わなくなった時にしっかり売れる。それとブローバックした時の手のひらへの感触というか、手応えというか、それが気持ちいい。あと安定感もあるし。価格はするけれど、それだけのことはあると思う。飛距離はそこそこと思うが、精度はある方だと思う。

まくち
2023/11/06

こちらの東京マルイのガスブローバック マシンガンはいかがでしょうか。操作性も良いですしデザインも格好良いと思います。

東京マルイ CQBR BLOCK1 [ガスブローバック マシンガン (対象年令18才以上)] サバゲー エアガン ガスガン ブローバック カラス 害鳥 スズメ スパイ コスプレ 小道具 競技用 威力 飛距離 精度 重厚感 クリスマス 誕生日 ガンマン 決闘

急上昇ランキング

もうすぐ終了