野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

まつゆき(20代・男性)
2022/12/09

キャンプで焼き鳥をするのが好きなんですが、串物をうまく焼ける道具がなにかないかと思ってネットを徘徊していたところ、相模原市のふるさと納税で串焼き専用の保持具の返礼品があるとこを知りました。どうせ買うなら返礼品でもらうことにしました。

ニシッシー(20代・男性)
2021/12/15

よくBBQをするのですが、その際には必ずこれを持っていきます。一度持っていくと仲間からは「すごい!」「便利!」と褒められ、「また持ってきて」と必ず言われる逸品です。小さいけど、かなり”使える”やつだと思います!

【楽天市場】【ふるさと納税】串焼上手mini ※着日指定不可≪アウトドア バーベキュー BBQ 串焼き キャンプ用品≫:神奈川県相模原市

急上昇ランキング

もうすぐ終了