野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ポポロろ(40代・女性)
2024/02/22

自転車などの収納に便利なコンテナハウスです。三角屋根のおしゃれなデザインなので、庭に置きやすいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/22

こちらのおしゃれな三角屋根のコンテナハウスはいかが。セカンドハウスや物置などにも使用でき、雪の多い場所にも最適。しっかりした作りで、サイズやカラーも選べるのがいいですね。

さかなっこ(50代・女性)
2024/01/26

ちょっと一息にも使いやすい、頑丈なプレハブのコンテナハウスです。三角屋根になっているので雪にも強いです。

トモチ
2024/01/26

こちらのコンテナハウスがオススメです。耐久性があるので強風に煽られても壊れにくいです。中が広いので自転車など収納しやすいです。オシャレなデザインなのでとても素敵です。

どんどん(50代・男性)
2024/01/25

おしゃれな外観のコンテナハウスがありました!家の中に収納できないものを家の庭に設置して収納できます。耐久性に優れ長く使えるので、おススメです!

プレハブキット コンテナハウス 喫煙所 休憩所 居酒屋 事務所 DIY 店舗 物置 三角屋根 雪対策 自転車保管 自転車置き場 更衣 飲食店 全国OK オーダーメイド

急上昇ランキング

もうすぐ終了