野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

はなまる(40代・男性)
2023/05/01

キャンプ場でカッコよく被れるサファリハットはいかがでしょうか。風に飛ばされにくいあご紐が付いているので使い勝手がよくしっかりと紫外線対策をしてくれると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/28

こちらのサファリハットは肌あたり良く大きなツバで日差しをしっかり遮ります。顎紐付きで風でも飛ばされず、豊富なカラーで男女問わず使用できます。普段使いからマリンレジャーまで幅広く使えますよ

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/08/08

キッズ用のサファリハットで、アウトドアシーンのキャンプや川遊びに適したハットです。カラフルでカジュアルなデザインなので、普段使いにもピッタリで夏のヘビロテアイテムです。

たなかさん
2022/07/27

夏場の紫外線も防ぎますので安心してお使い頂けると思います。通気性も良さそうですので、熱中症予防できると思います。

キッズ 帽子 アドベンチャーハット 54cm UVカット サファリハット 子供 男の子 女の子 春夏 ハット uv ひよけ 日よけ 日除け アウトドア キャンプ 紫外線対策 プール 海 海水浴 水遊び 誕生日 子供の日 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了