野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/24

こちらのリバーシブルヒーターはいかが。生地も丈夫でウサギが噛んでも破れず、ふわふわで肌触りも良いです。ウサギ以外のモルモットなどの小動物にも使用でき汚れにくく、柔らかなウレタン入りなのもいいですね。

どんどん(50代・男性)
2022/11/09

ウサギな小動物用の防寒グッズ、デニムのうさちゃんマットとリバーシブルヒーターのセットはいかがですか?寒い山荘でも寒さ対策ができるので、おススメですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/11/06

うさぎ用のマットとヒーターのセットです。リバーシブルで使えますし、あたたかいので寒さ対策にぴったり。汚れがつきにくく、落としやすいですよ。

「デニムのうさちゃんマット S」と「リバーシブルヒーター M」のセット/保温 暖房 寒さ対策 うさぎ モルモット パネルヒーター マルカン MARUKAN

急上昇ランキング

もうすぐ終了