本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

まくち
2024/02/26

こちらのモンベルのダウン ジャケットはいかがでしょうか。軽量で保温性に優れていますし柔らかいシルエットが優しげな雰囲気です。

へゆもんて(40代・男性)
2024/02/26

モンベルダウンでしたらこちらをおすすめします。軽量なのにとても暖かいです。丸いフォルムでかわいいのでレディース向けにぴったりです。きっと気に入りますよ。

Turkey
2024/01/22

こちらは店舗限定モデルなので今を逃すともう手に入らないかも!高品質なダウンを、光沢を抑えたしなやかな生地で包み込んだラウンドネックジャケットです!一枚で着用はもちろんアウターのライナーとしても使えてとっても便利!アウトドアからタウンユースまで幅広く着こなせてお気に入りの一着になること間違いありません。

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/16

モンベルのダウンジャケットです。薄手でクルーネックなので、インナー用にも着られます。かなりすっきりして素敵ですよ。

まくりん
2022/12/20

こちらのモンベルのダウンジャケットはいかがでしょうか。軽量で保温性に優れているので暖かいですしハイネックと合わせると素敵だと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/11

シンプルでボトムスを選ばず着用できるこちらのジャケット。豊富なサイズ展開で、自然に馴染むような優しい色合い。ラウンドネックで首下もすっきりします。アウトドアからタウンユースと幅広く着用できますよ

正規品・本物保証 新品 モンベル mont-bell 店舗限定 Superior Down Round Neck Jacket スぺリオダウン ラウンドネック ジャケット BEIGE(BG) ベージュ メンズ レディース 1601111 アウトドア キャンプ OUTER

もうすぐ終了