野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2022/12/23

使わないときはコンパクトに折りたたみができ、収納や持ち運びに便利なホットカーペットがありました!秋冬のキャンプのテント内で暖かいので、おススメです!

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/23

厚手で温かく落ち着いたデザイン。3畳用でアウトドアでも使いやすく、肌触りも良いですよ

トモチ
2022/12/22

私もこちらのホットカーペットを使っています。程よい暖かさなので心地良いです。肌触りが良いので寝転びやすいです。また、折り畳む事が出来るので、持ち運びしやすいです。

グラスマン(60代・男性)
2022/12/02

テクノスのおしゃれなホットカーペットです。折り畳むことのできる3畳サイズ。あたたかいので、テント内の防寒用にぴったりですよ。

【選ぶ景品付き】 テクノス ホットカーペット TWA-3000B 3畳用 電気カーペット 電子カーペット ホットマット 温熱マット 床暖房 ヒーター 暖房 足元ヒーター 暖房面積切替 ダニ退治 切り忘れタイマー 冬物家電 床 リビング 寝室 足元 TEKNOS twa3000

急上昇ランキング

もうすぐ終了