野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • 野外で汗をかいてもにじまない!落ちにくいマスカラーやアイライナーのおすすめを教えて!
    決定
  • 野外で汗をかいてもにじまない!落ちにくいマスカラーやアイライナーのおすすめを教えて!

時には大量に汗をかくことも多いアウトドアシーン。マスカラやアイライナーがにじんですぐにパンダ目になります。海やキャンプなどでは頻繁にメイク直しができないので、にじみにくいマスカラ・アイライナーのおすすめを教えてほしい!朝つけた状態を綺麗にキープできるものだと嬉しいです!

misamisaki(30代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 52View 27コメント
1
  • Rakuten

YSLAIW6(60代・男性)

落ちない、にじまないと明記されたたもののなかから、ブリリア―ジュのマスカラとアイライナーセットを選びました。汗・涙・皮脂にいずれも強い、トリプルプルーフがウリの品です。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらのマスカラとアイライナーのセット。滲まず夕方までしっかりキープ。濃密なまつ毛で速乾性に優れ、汗や水にも強いウォータープルーフもいいですね

まくち

こちらのブリリアージのマスカラとアイライナーのセットはいかがでしょうか。にじみにくくキープ力もあるので良いと思います。

2
  • Amazon

あみあみあみ(40代・女性)

ヒロインメイクは皮脂や汗に強いものが多く夏場の汗ばむ季節も安心して使えます。オフする時も通常のメイク落としでしっかり落ちるのも嬉しいです

5
  • Rakuten

あみあみあみ(40代・女性)

アイライナーは色々試しましたがインテグレートのこちらのタイプが一番落ちにくいと感じています。フィルムのようにピッタリ密着しお湯でオフできるのも良いです

6
  • Amazon

OUTUS(20代・女性)

これは、落ちにくいのにテクスチャーがやわらかいから出来る技としてアイライナーとしてラインを引く前に、アイシャドウとしてアイライナーをぼかして使うことでちょうど良い感じの目元の立体感をグラデーションで演出することができます。こんな1度に2度美味しいアイライナーに出会えてラッキー!

7
  • Rakuten

すずりん(20代・女性)

私は涙目の方でアイラインの合う合わないが分かれるタイプです。美容液成分配合しているからか、目元がしばしばしないのでアイラインを描いている時から泣けるってこともなくて良かった。落ちにくいタイプだから涙目の私の目でもしっかりとキープしてくれています。

8
  • Rakuten

ハマさん(30代・女性)

24時間も美しいまつ毛をキープってうたってるウォータープルーフのマスカラなので期待して購入しました。使った感じは良い!まつ毛についたマスカラの粉々がおちて目の下になにかゴミみたいな感じでつく現象もなくなったのが一番良かったところです。

9
  • Rakuten

イイエモン(20代・女性)

長さはあると思いますが、量としてはあまり多い方ではないまつ毛の持ち主です。まつ毛1本1本をきちんとセパレートしてくれるマスカラなので、私みたいなまつ毛の人にはぴったりのマスカラだと思います。メイクを落とすときは、アイメイクアップリムーバーを使わなければいけませんが長持ちします。

10
  • Rakuten

あいアイ(30代・女性)

あまりメイクが上手い方ではないのですが、アイラインは使いたいのでリキッドより難易度の低いペンシルタイプを選んで使っています。これはペンシルのアイラインでありながらリキッドのような滑らかなつけ心地でリッチなお顔に仕上がり16時間持続ってすごいと思います。

11
  • Rakuten

タケモトピアノ(50代・女性)

私のまつ毛はコシがなくてまつ毛エクステもあまり向いていないので、マスカラも何本か併用しないとうまくカールがキープできませんでした。しかし、このマスカラの2段キャッチブラシがいい感じでまつ毛を持ち上げてくれるし、マスカラ自体のキープ力と相まって長くカールがキープできてます。

12
  • Rakuten

マチコ(60代・女性)

ダレノガレちゃんが可愛いから好きという娘が自分が買うついでにプレゼントしてくれました。アイラインをバチバチにする年齢でもないのでバーガンディを選びましたが、良い感じに目元メイクにニュアンスが出来てお顔が華やぐし、ちょっとしたことでは落ちないので気に入りました。

13
  • Rakuten

うらら(40代・女性)

こちははぜひ2本づかいして欲しいアイライナーです。目の上は締まる色、目の下は涙袋の演出ができるニュアンスカラーって感じで使うとアイシャドーでは長持ちしなかった目元のメイクがしっかり持続してくれるので楽だし安心してアウトドアを楽しめます。

14
  • Rakuten

おおぴ(20代・女性)

目にコンプレックスを持っているので、まぁまぁな太さでアイライナーをしています。過去には汗や涙によって知らぬ間に滲んだアイライナーで目の上に更に目ができている?っていう事態に陥った経験もあります(汗)これ、本当に良いです!

15
  • Rakuten

すずりん(20代・女性)

コーセーのFASIOはメイクを始めた時から、ずーっとブレることなくマスカラを使い続けています。友達に借りたり、コスメコーナーで試してみたり色々比べても、結果的にこのマスカラが一番良いです。値段も安し、ウォータープルーフマスカラ特有の目がしばしばする感じがないです。

16
  • Amazon

ようかん(30代・女性)

汗や涙、皮脂に強くいくせにお湯で落とせる、そしてなんと、にじみには強いという何とも矛盾した要素を良い感じの方向へ持っていってくれているマスカラです。実際使ってみても本当におっしゃる通り!って感じでした。

17
  • Amazon

misamisaki(30代・女性)

私はナチュラルメイクな方なのと、そこまでメイクに興味がないので無印良品で化粧品も買っています。このマスカラはウォータープルーフなので今まで使っていたものより長持ちする気がします。私みたいなタイプの人には向いていると思います。

18
  • Rakuten

べあべあ(20代・女性)

いつものマスカラやアイブロウに重ねるだけで、落ちないし、にじまないってお得ですよね。とりあえず気に入ったマスカラをまとめ買いしたのでストックがある中で新しいものを買いたくなかった私には本当にお助けアイテムでした。

19
  • Rakuten

はしかな(50代・女性)

この奇抜なパッケージが好みドンピシャなので買ってみました。この間友達とお食事した際に彼女も気に入って使っているって言っていましたが、しっかりまつ毛を濃く長く見せてくれるし、落ちにくいので良い意味でお顔が盛れますね(笑)

20
  • Rakuten

ひな(50代・女性)

マスカラといえばのランコムのウォータープルーフマスカラを使ってみたくてこの度初チャレンジしましたが、柔らかい円錐のスクリューブラシが本当に目にフィットするというか使いやすい!そして、まつ毛をしっかりと作り上げてくれるので自まつげに自信がない人にはもってこいだと思います。

21
  • Rakuten

andooo(30代・女性)

ウォータープルーフマスカラを探していて、水に強くて汗や涙に対して決してにじまないって力強さに惹かれて購入しました。まず、パッケージが可愛いし、マスカラのスクリューブラシが使いやすくてまつげに良い感じにマスカラが乗ってくれるっていう感じがします。

22
  • Rakuten

趣味焚火(50代・女性)

年齢的にパキッとしすぎているアイラインを引くと、そろそろ逆に老けて見えるし品がないかなって感じで痛い感じになってしまいます。これは、アイラインのぼかしのチップが付いているのは非常にありがたいです。ぼかすことでアイラインの滲みにくさもプラスできている気がします。

23
  • Rakuten

登山女子(30代・女性)

このアイラインは、はっきりくっきりとしたラインが描けるから気に入っています。あとは、マスクから漏れる息などにも強いと思うので湿気のある時にも良いし、長もちするからそんなにお直しする必要がないのは流石!って感じです。

24
  • Rakuten

OUTUS(20代・女性)

泣けるマスカラっていうことで信じて買ってみようと思ってチャレンジしました。まつ毛サロン用のまつげエクステセルフ用補強コーティングってだけあって、確かにちょっとやそっとじゃ落ちないですね。パンダにならなくて良いです。

25
  • Rakuten

すずりん(20代・女性)

私は目が小さい方なのでマスカラには拘っている方です。確かにシャネルだからお値段はそこそこするのですが、こちらはボリューム感も塗りやすさもキープ力も秀逸で、目もぱちっと見せてくれるから本当におすすめのマスカラです。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

野に行く。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。