野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

趣味焚火(50代・女性)
2022/12/09

軽くて収納時がとてもコンパクトなので、ツーリングなどでも持ち運びがとても楽です。出入り口の間口が広いので、テントの出入りがとてもしやすいのがいいですね。インナーテントを使わずに張ることもできるので、さまざまな場所でソロキャンを楽しめます。

マスター(50代・男性)
2022/03/04

いわゆるFIELDOORから出ているトンネルテントの1人用かと思って買いました。実際にはDODのカマボコテントソロとかと比べると小さいサイズで、どちらかというとパップテントに近いイメージです。インナーテント無しで使用してもいいし、寝室としてメッシュインナーありで使っても良いと思います。

Amazon | FIELDOOR トンネルテント300 ライト 【ライトグレー】 20Dポリエステル 軽量 コンパクト 1人~2人用 ソロ キャンプ ツーリング ソロ テント 耐水 簡単設営 インナーテント付き | FIELDOOR(フィールドア) | スポーツ&アウトドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了