野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

良き人(60代・男性)
2023/04/11

アームレスト部分にはロックレバーが付いていて、自由に自分の好きな角度に調節できます。造りは頑丈であるため衝撃にも充分に耐える事が可能で、安心ですね。コンパクトに収納できる上に取っ手が付いている所も良く、持ち運びも楽ですよ。

きのー(30代・男性)
2021/12/14

キャンプで友人が使っていたので座らせてもらって、このリクライニングの感じが良いなぁと思っていました。テントサウナを体験して、整える際にはやっぱりリクライニングチェアがいいなぁと思った時に、このチェアの存在を思い出したので購入しました。チェアひとつで贅沢な時間が過ごせるので気に入っています。

コールマン-Coleman-チェア-インフィニティチェア-2000033139

急上昇ランキング

もうすぐ終了