野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/19

こちらの使い捨て食器はいかが。自然の中に使うのにぴったりな木目柄がおしゃれで使いやすい大きさ。耐油性や耐水性にも優れており、様々な料理に使用できるのが良いです。

ハニービーナス(60代・女性)
2023/08/03

国産杉をプレスして作ったお皿で、木の香りと自然な温かみがいいなと思います。大自然のキャンプにぴったりです。1つ1つ木目が違うのもおしゃれ感がありいいですね。軽くて大きさも程よく使い捨てだから便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/03

こちらのおシャレな木製木皿はいかが。使い捨てでき、見た目も可愛くナチュラル感も。使いやすい大きさなのもいいですね

【あす楽対応】紙皿の様な木皿【KIZARA(丸皿) 1セット8枚入り】 カレー おしゃれ 可愛い バーベキュー アウトドア キャンプ パーティー 使い捨て食器 皿 アウトドア 簡易皿 木製 皿 木 お皿 国産 木製 食器 バーベキュー 紙皿 カレー皿 お花見

急上昇ランキング

もうすぐ終了