本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

だんごっ鼻
2023/06/03

こちらの、キッズ用のディズニーラプンツェルの可愛い傘は如何でしょうか?ワンタッチのジャンプ傘で、クリアなので視界も良く安全ですよ。

くりたいやき(50代・女性)
2023/05/22

グラスファイバー素材なので風に強く安心です。ラプンツェルの柄がとても可愛くて透明部分が多いので傘をさしていても前方が見えやすくていいと思います。

ひつじちゃん(60代・女性)
2023/05/22

こちらの雨傘はディズニーのキャラクターが可愛くていいですね。透明なので視界を遮らず、ジャンプ傘なので両手がふさがっていても簡単に傘をひろけられます

ビニール傘 子供 定番 丈夫 軽量 50cm 長傘 キャラクター ワンタッチ傘 ジャンプ傘 ジャンプ ワンタッチ 雨傘 傘 グラスファイバー 親骨 ATTAIN アテイン Disney ディズニー ラプンツェル クリア キッズ 女の子 かわいい ポリエチレン POE

もうすぐ終了