野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

丸パンダ(40代・男性)
2022/11/21

Amazonのブラックフライデーでしたら、こちらのLEDランタンが良いと思います。折りたたみができて持ち運びがしやすく価格のわりに最大1000ルーメンという明るさのライトなのでコスパも良いアイテムになります。アウトドアだけでなく災害対策として買っておいても良いですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/08

ソーラー充電にも対応しますし長時間連続使用が可能な LED ランタンです。バッテリーとしても機能し非常時にも活躍しそうです

ぽこちゃん
2022/04/09

ソーラーで充電で電池も要らないですよ勿論USBで充電も出来ますキャンプ以外に防災時にも安心して使えますよ折り畳み式でコンパクトになりますよ

Mai(30代・男性)
2022/01/18

ランタンかつ懐中電灯かつモバイルバッテリーの機能を兼ね備えた製品です。ソーラー充電も可能で、とにかく安いので試してみるには十分な製品化と思います。

Vantozon LEDランタン 【ソーラー充電 バッテリー機能付き】 キャンプランタン USB充電式 超高輝度 ランタン 折り畳み式 マグネット付き 防水防滴仕様 アウトドア 登山 夜釣り 防災 停電 緊急 非常用 1個入 (ホワイト)

急上昇ランキング

もうすぐ終了