野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2024/05/15

うさぎ飼育ケージは、簡単に組み立てられるのが良いですね!トレイ付きで掃除も簡単。キャスターが付いているので好きな場所に移動が出来るのが良いですね!

aualone(70代・男性)
2024/05/15

ウサギなど小動物用に使える飼育セットです。組み立て式のシンプルでオシャレなデザインになっており、飼育ゲージ・フェンス・キャスター付きの頑丈で通気性のある飼育セットです。掃除も簡単で、使いやすく、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2024/05/08

うさぎ用のケージです。こちらはトレー付きなのでお掃除が簡単ですよ。脱走しない構造で安心です。キャスターが付いています。

だんごっ鼻
2024/05/03

まずは、ウサギちゃんのお部屋が欲しいです。こちらの、ペットゲージはキャスター付きで脱走防止や、通気性もよく頑丈な造りです。

うさぎ ケージ ペットケージ 檻 飼育ゲージ トレー付小動物用 組立式 フェンス キャスター付き 飼育セット ウサギケージ 脱走防止 通気性 お手入れ 組み立て DIY 軽量 頑丈 休憩所小屋 掃除簡単 1段 うさぎ ウサギ モルモット 室内用

急上昇ランキング

もうすぐ終了